アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トートバッグとか斜めがけバッグとか。 


いよいよ年の瀬ですね。

26日にお教室納めでした。
その後駆け足でお待たせしていたご注文分の製作を頑張っています。

いくつか写真撮ったのでUPします。


定番のトート。
内ポケット2つつけました。
2014122900195491a.jpg


斜めがけバッグ。お母様へのプレゼントだそうです。
20141229001955a0a.jpg


ご主人とお揃いの手帳カバー。
2014122900200210d.jpg



斜めがけとクラッチ2wayで使えるスエードのバッグ。
2014122900195728f.jpg





明日は製作の合間に栗きんとん作る予定。
お正月はすぐそこですねー。
大掃除終わらなーい。やばいっす。








ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



[2014/12/29 00:28] バック  | TB(0) | CM(0)

ネイティブ風 クラッチバック。 


クラッチバックできました。
またしてもネイティブ風味。

20141005135746764.jpg

20141005135748543.jpg

201410051357491ea.jpg








そして、イベント用に什器作りました。
場所も取らずに、バック類が展示できて嬉しい。
作品増やさなくちゃ。


201410051357454e4.jpg








ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2014/10/05 14:02] バック  | TB(0) | CM(0)

トートバックと一枚革のバック。 

ご注文分のバックが出来上がりました。

黒のトートバック。
彼へのお誕生日プレゼントだそうです♡

20141004111827807.jpg






そしてこちらも黒の一枚革のバック。Lサイズです。
これからの季節に大活躍しそう。

201410041118319d7.jpg


2014100411182889d.jpg








先日のお教室でできた作品をUPします。

まずは紺にシルバードットのトート。

2014100411172235b.jpg

中にポケットもつけました。
20141004111823383.jpg





そしてお母様へのプレゼント用に二つ折り財布。

2014100411171507c.jpg

ステッチが可愛いです。
2014100411171948f.jpg




最後にキーホルダー。

201410041117179ac.jpg

色違いで華やか〜♪
2014100411171956c.jpg











ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

[2014/10/04 11:28] バック  | TB(0) | CM(2)

大きなトート。 

ご注文分の大きなトートが出来上がりました。








男性からのご注文でしたが、女性が持ってもカッコイイかも。










ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
















[2014/07/09 09:41] バック  | TB(0) | CM(0)

斜めかけバッグ。 

ご注文分の斜めがけバッグが出来上がりました。












そして昨日はエコモノ市。
たくさんの方々にお越し頂きありがとうございました!










次回エコモノ市は8月3日(日)です。
この日はお子さまも参加できるワークショップもやる予定です!
ぜひぷらりと涼みにきてくださいねー。










ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ















[2014/07/07 08:32] バック  | TB(0) | CM(0)
