アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しき多肉ちゃん。 

玄関先の多肉ちゃんに変化が♡

玉彦さんは二つに分離しそうです。





サボテンくんには赤ちゃんができました。






水草チームにも新顔が入りました。






ちびっこたちも少しずつ大きくなっています。愛着湧きますねー*\(^o^)/*

















ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






いつもありがとうございます‼

[2013/07/22 10:22] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

多肉ちゃん。 

昨日は、昔の職場のお友だちと5~6年ぶりの再会をしてきました。
ランチをしながらしゃべるしゃべる。
よく笑いました。楽しかった。

ありがとうね~♡




ランチのあと、久しぶりにお花屋さんでお買い物。
グリーンネックレスとラムズイヤーをチョイス。





早速植え替えしました。
グリーンネックレスの鉢は100円ショップ。セリアは使えますね、ほんと。



少しずつ我が家の多肉ちゃんも増えてます。













春はついついお花屋さんに足が向いてしまいますね。






おまけのごはんネタ。

先日コストコで買ってきたベーグル。
朝食でいただきました。
同じくコストコのロティサリーチキンを薄くスライスしたものとアボカド、サニーレタスをサンドしました。

とても美味しかったです。
歯の生え変わりで前歯がグラグラの次女は硬いパンが食べづらくて困っていましたが。









お帰りの際にポチッとお願いします(^^)

↓↓↓こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

[2013/03/18 08:58] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

ガーデニング。 

先日、shabby blueさんからいただいた白い棚。
すごく気に入ってしまって、最近めっきりやっていなかった土いじりやりました♪
職場でも多肉ちゃんブーム。
サボテンや子宝草をいただいたりと嬉しい追い風モード。
で、ひとまずこんなかんじになりました~








玄関横で迎えてくれる多肉ちゃんとその仲間たちに癒される毎日♡

この勢いで年内に庭も手入れしたいなー。もうボサボサな庭だし… (-。-;




昨日は旦那がお一人様キャンプツーリングでいなかったので、子どもたちと夜のイオンをぶらぶら♪
可愛い金具を見つけたのでブレスレット作りました♪





昨日は注文分の革をまとめて裁断。
今日はこの後、スズキ企画さんでのお教室なので、その後、チクチク縫う予定でーす♪










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとお願いします(*^^*)
他の作家さんの作品もご覧いただけます★

↓↓↓こちらをポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






いつもありがとうございます‼
[2012/10/25 08:14] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
