アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学グッズ。 

次女の入学式から6日が過ぎ、やっと全ての入学グッズが出来上がりました。
遅すぎ。よね(^^;;
明日の持ち物に体操着があったので、
後回しにしてた袋物を、慌てて作りました。



キャラものは卒業してくれたので、作っていても楽しい♪
次女と一緒に選んだ花柄に
クローゼットの布山の中から引っ張り出したドットプリントを合わせました。
ちょっとお姉さんぽく仕上がったかな。

明日はショップの作品作ります!

おまけの夕飯ネタ。
今日は海鮮シリーズ。

イカとキャベツの中華風炒め。
イカが柔らかくて美味しかった。


アサリが安かったのでアサリの酒蒸し。


付け合わせにトマトときゅうりの青じそサラダ、切り干し大根の煮物。

今日はがんばりました(笑)

ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします(*^^*)
⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[2012/04/12 03:02] 布小物 | TB(0) | CM(4)

ばねポーチ。 

今日はすごい雨と風。
外に出るのが怖いくらいでした。

学校も幼稚園もお休みになり、私は仕事。
父さんがお休みで助かりました。

茅ヶ崎はまだまだ大雨警報で、警戒が必要です。

昨日UPし忘れたばねポーチです。
こちらも定番の人気商品です。

ネックレス+019_convert_20110920234117

今日も仕事に出たついでに、
ばねポーチ用にかわいい生地を買ってきました。
また出来たらUPしますね。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[2011/09/21 15:36] 布小物 | TB(0) | CM(2)

ヘアバンドとか。 

 


またまた久々のUPとなってしまいました


先々週の金曜に下の娘がインフルB型になり、


治ったと思ったら幼稚園で学級閉鎖になり。


今週月曜から幼稚園も始まりやっと日常が戻ったと思ったら


私がインフルA型に・・・


今朝はまだ熱もあったけど今はだいぶ下がりらくになりました。


明日は変わってもらえる人がいたので


お仕事はお休みさせていただくことにしました。




そしてまたまた最近作ったものをUPしますね。





ヘアバンドいろいろ。


これかわいいですよ 朝の洗顔が楽しくなります







それからぽんぽんシュシュ。


これは私の身近でちょっとしたブームとなりました





こちらはばねポーチと革のミニポーチ。


ばねポーチは定番の人気商品です



おまけのタコスです。


コストコでトルティーヤを買ってきたので、先日作ってみました。


スイートチリソースなんかかけちゃったりして


結構おいしくて家族にも好評でした








 


[2011/02/05 15:01] 布小物 | TB(0) | CM(0)
