アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長財布とかリップケースとか。 










16日はRIVENDELさんでの No border Cafe に参加します。

2015011410202135c.jpg






みどり色のお財布作りました。
みどりはカエルの色。
「お金がかえる。」ということでみどりのお財布は金運が上がるとか。

20150114102047018.jpg

2015011410204599b.jpg

2015011410204842a.jpg

201501141020517b1.jpg

20150114102052e77.jpg







好評のブローチもまたまた作りました。

20150114102018b62.jpg


ご希望の多かった名刺入れ。
Suicaケースやカードケースとしても使えます。

20150114102017ec6.jpg

2015011410342315e.jpg



こちらも小田原ハルネでご希望いただいたミラー付きのリップケース。

20150114102022a01.jpg

20150114102021c4b.jpg





午後からは伊勢原カルチャーのお教室行ってきます♪










ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






[2015/01/14 10:44] 革小物 | TB(0) | CM(2)

手帳カバーとか名刺入れとか。 


2015年スタートですねー。
学校も今日から始まりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎





先日のエコモノ市ではワークショップをやりました。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました‼︎

おかげさまで、openからcloseまで、満員御礼で終わることができました。
ありがとうございました‼︎
またわくわく楽しんでいただけるような
ワークショップを考えていきたいと思います♪






ご注文分の手帳カバーやキーホルダーが出来上がりました。

20150107154327611.jpg

20150107154325418.jpg

20150107154327173.jpg




タッセルも色とりどりで作っちゃいましたー。

201501071543247a7.jpg





1/11 sun. に開催のBanyan Marche に持っていきます♪









おまけのごはんネタ。
お正月用に作った栗きんとんと生春巻きとお寿司ケーキ。
お寿司ケーキは誕生日が近いお義母さんへ。
あとジャーサラダとお刺身盛り合わせを持って義実家へ行きました。
お義母さんの作る黒豆は絶品。
義姉の作るお煮しめや煮豚も今年もとっても美味しかったです。
平和な年明けでした。


20150107174001be0.jpg

20150107174001d1c.jpg

20150107174459b48.jpg





ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



[2015/01/07 18:08] 革小物 | TB(0) | CM(0)

がま口とか手帳カバーとか。 


最近の作品をまとめてUPー。

201411201121277c2.jpg

20141120112108fbe.jpg

2014120319523684d.jpg

20141203195238ff5.jpg

20141120112116f40.jpg

20141203193003279.jpg










おまけのごはんネタ。

201412031959498a6.jpg


残り野菜のグラタン、赤い大根とトマトのサラダ。
グラタンは我が家の人気メニュー。










ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








[2014/12/03 20:04] 革小物 | TB(0) | CM(0)

手帳カバー。 



11月は大きなイベントが目白押しです。
イベントに向けて製作に励んでおります。


手帳カバーできました。


201410270844584b9.jpg


20141027084500c7e.jpg


20141027084502f26.jpg


20141027084507b6f.jpg




ぜひお手にとってご覧ください♪













ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2014/10/27 08:47] 革小物 | TB(0) | CM(0)

腕時計とかバッグとか。 

久しぶりに腕時計を作りました。

20141019182124d39.jpg

手前味噌ですが、なかなか気に入ってます。






そしてずたポシェット。


20141019182455e05.jpg


20141019182501173.jpg








こっちはスエードのバッグ。

20141019182119908.jpg


201410191824565a3.jpg


201410191824515fd.jpg


片面は、カシメを使ってちょこっとワイルドに。
反対側は定番のステッチ。
その日の気分で使い分け。







こちらはご注文分の一枚革のバッグ。
いい色〜♪

20141019182114eec.jpg


2014101918211819b.jpg










今日は大磯市でした。
10月中旬とは思えないほどの日差しで暑かったー

でもたくさんの方に来ていただいで、楽しく終わりました。
帰りの駐車場のゲート渋滞がひどくてゲート出るまでに30分くらいかかっちゃいました。


201410191825032b6.jpg




来月の大磯市は、都合によりお休みします。













ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






[2014/10/19 23:52] 革小物 | TB(0) | CM(0)
