アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花束。 

珍しく今日2つ目のUPです。


昨日、今日と初参加してくれた編み物の作家さんは、スズキ企画さんでのお教室の常連さん。
彼女が、今日の片付けのときに花束をプレゼントしてくれました。
なかなか花束をいただくこともないのでとても嬉しかった~

ありがとうございました*\(^o^)/*






その作家さんの作品が私のどストライク。コースターと水筒や急須を洗えるミニたわしお買い上げさせていただきました。こーゆー色使い大好き。


いつも革に使っている焼きペンで名前いれてみました♪







先日のスズキ企画さんでのお教室は1月2度目のコンチョ付きキーホルダー。



これまたかっこよく仕上がりました。
赤と紫の作品は男性の方の作品です。


そして、夏からご希望されていたお財布を仕上げた方もいらっしゃいました。





この他に旦那様へのプレゼントでキーケースを作った方もいらっしゃいましたが、またしても写真撮り忘れてしまいました。ゴメンナサイ。




そして、先日買った、安物の腕時計。
リメイクしていい感じになりました。







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪
他の作家さんの作品もご覧いただけます。

↓↓↓こちらをポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






いつもありがとうございます‼

[2013/01/26 23:13] うれしいこと | TB(0) | CM(0)

ご褒美。 

10月に予約したミラノコレクション2012。
昨日、手元にやってきました♪

女子力つきそうなコンパクト~。きゃわゆい。
こんなの買ったのはじめてなのでちょっとウキウキ。

今年も1年がんばった自分へのご褒美ってことで♪

納品分+002_convert_20111212134852

次に狙うは毒蛇クリームです。






[2011/12/12 15:07] うれしいこと | TB(0) | CM(0)

憧れの雑貨屋さん。 

辻堂の駅の近くにある、素敵な雑貨屋さん。
Shabby BLueさん。

お店の前に立つだけでいつもワクワクしてしまうお店。
そんな憧れの雑貨屋さんにご縁あって私の作品を置かせていただけることになりました。

blogも素敵なのでぜひご覧になってみてください。→店主naoの雑貨な日々

今は「冬のおくりもの展」開催中です。
いろんな作家さんのほっこりあったかい手作りの素敵な作品やかわいいクリスマス雑貨、
店内に流れる音楽にかなり癒されますよ★

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



[2011/10/29 10:06] うれしいこと | TB(0) | CM(0)

掃除機。 

先日、掃除機のヘッドが割れてしまいまして。
もうポンコツだったので思い切って買い換えました!
価格.comとかamazonでレビュー読みまくって比較研究して
これに決めました♪
Panasonic 電気掃除機 クリスタルシルバー MC-PA20W-SPanasonic 電気掃除機 クリスタルシルバー MC-PA20W-S
(2010/04/25)
パナソニック

商品詳細を見る


今まで安い掃除機使ってきたので最新の機能に感動。
テレビの上とか、出窓のところとか、ピアノのうえとかの埃を手元ブラシですいすい吸えちゃうのがかなり魅力。
そしてハウスダスト発見センサーがついているので、赤色が緑色になるまで楽しく掃除できます。
さんざん紙パックとサイクロン迷って迷って紙パックにしました。
ずぼらな私にはフィルターの掃除はこまめに行えないだろうと思ったので。
今のところ掃除機かけるのが楽しいです。今のところだけど(笑)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[2011/02/18 14:47] うれしいこと | TB(0) | CM(0)

クリスマスツリー。 

 


昨日、父さんが手配してくれたクリスマスツリーが届いた


組み立ててびっくり。


今回のはでかい。


180cm。


まぁいっか


 



[2010/11/21 21:26] うれしいこと | TB(0) | CM(0)
