アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

株。 


D生命さんの一部上場により我が家にも株が配当されました。
株なんて初めてのことでなにがなんだかちんぷんかんぷん。

でも損はしたくないからネットでいろいろ読んでみました。

とりあえずGW明けまで見守ってみようかな。

詳しい人いたら教えてください^^;

[2010/05/01 15:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

宅飲み。 

昨夜はお友達のおうちで宅飲みでした。
ホームパーティーのほうが聞こえがいいのかな(笑)

すーが昨年の年少さんで同じクラスだったお友達が集まって♪

総勢大人5人、子供9人。
それはそれは賑やかでした~~
笑いあり、ケンカあり、怪我あり。。。^^;


昨日は4時まで仕事だったので、帰宅後
幼稚園にすーを迎えに行き、買い物をして帰宅。
パスタ2種とシーザーサラダを作ってはーも一緒に自転車こいで友人宅へ。
もうみんな集まっていました^^

わいわい飲んで食べてしゃべってしゃべって(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎて、22時。
子供たちも限界のなのでお開きに。

8月にみんなで旅行にいく約束をして解散となりました。


ちなみにパスタ2種は我が家特製のナポリタンと和風冷製パスタ。
和風冷製パスタは
*生クリーム
*粉チーズ
*卵黄
*たたいた梅干の梅肉

これをよーく混ぜて
そこに茹で上がった後氷水で冷やしたパスタを入れてよく絡め、
それをお皿に盛り、パスタの上にレンジでチンしてほぐしたささみをわっさり乗せ、千切りにした大葉、刻みのりを乗せて出来上がり。
上に乗せるのはささみじゃなくて豚しゃぶでもOK。
和風カルボナーラといった感じかな。

簡単でおいしいのでぜひぜひお試しあれ~~~



[2010/05/01 09:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)
