アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンポーチ。 


長女のリクエストのペンポーチ。
少し大きすぎちゃいました
でもまぁ本人は気に入っているのでよしとしよ。



中はギンガムのみず色です。



今日は旦那が飲み会で遅いので
次女リクエストのお弁当袋を作ります♪



[2010/07/14 20:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お財布。 



にじいろmarketでお世話になったLucco*さんからご注文いただいていたお財布。

私の都合で大変お待たせしてしまいました。
やっと先日無事にお手元にお届けすることができました。
とてもご迷惑をおかけしてしまったのに
いつも優しい言葉をかけてくれたLucco*さん、
本当にありがとうございました。


先月から体調を崩していて、仕事も1ヶ月もお休みしてしまいました。
こんなに寝込んだのは次女のつわり以来。
原因不明の高熱、点滴通い。今回は結構きつかったです。
一進一退だった体調もやっと落ち着いてきて今日はお出かけしてきました。

先週末キャンプだった長女が代休だったので
次女が幼稚園に行ってる間に横浜に行ってきました。
目指すは長女の希望でクロックスの直営店。
近隣のショップにはお目当てのものがなくて・・・。
さすが直営店、種類もサイズも豊富でした。



色違いでおそろいのを買いました。
満足満足♪
その後、スイーツのバイキングでランチ。
カレーやから揚げなどのお食事もあって親子ともに満腹。
5年生の娘は私よりも食べてました。ちょっとびっくり。

帰り際に前から行きたかったナチュラルキッチンで
雑貨とかわいい食器を4枚ずつ買ってまたまた大満足。

雨が降っていたからか道が混んでました。
でも結構な荷物だったので車で来て大正解でした。
久しぶりのお出かけでさすがに少々疲れました^^;



[2010/07/12 23:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)
