アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にじいろmarket。 

ご無沙汰しております

今日は寒い雨でしたね
昨日は幼稚園の運動会で半袖でも暑いくらいだったのに



そして。。。
なんと
にじいろmarketにまたまた参加させていただくことになりました


うれしくてうれしくて


役員3つと仕事で気持ちも身体も疲れていましたが
この参加のおかげでなんだかとっても気持ちが上向きになりました

ちょっとずつですが作ってます



ブレスレット。




ショルダーバッグ。
やわらかくて使いやすい革です。




色違い、太さ違いで編んだバッグです。
ほっこりあったかいかんじが気に入ってます。
中に巾着をつけようと思っているのでまだ完成品ではありませんが。。。














[2010/09/27 21:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)
