アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リースとか小物とか。 

 


またまた本日2つ目のUPです


いよいよあさってに迫ったにじいろmarket。


先日無事に納品も終わりほっと一安心。


納品した品々です。


 



クリスマスリース3連発。


オレゴンからやってきたモミの木、国産のヒムロ杉、ひばを使って作りました。


だんだんとドライになっていきます。


 



くるみボタンいっぱい。



ホヌのマスクいっぱい。


S、Lの2サイズご用意してあります。


 



バッグ3連発。


本革バッグ2つと、手編みのバックに巾着を入れたバッグ。


 



やわらかめの牛革で作った2つ折のお財布です。


外側にコインケースがついています


 



固めの革で作った小物入れ。


S,M,Lの3サイズご用意いたしました。


ほかにもブレスレットやコインケース、ポシェット、ばねポーチなど


今回は95点くらい納品しました^^


当日が楽しみです♪


 


お天気大丈夫かなぁ。。。




 


[2010/11/21 21:29] クリスマスリース | TB(0) | CM(0)

クリスマスツリー。 

 


昨日、父さんが手配してくれたクリスマスツリーが届いた


組み立ててびっくり。


今回のはでかい。


180cm。


まぁいっか


 



[2010/11/21 21:26] うれしいこと | TB(0) | CM(0)

またまたヘアゴム。 

大きなぽんぽんのついたヘアゴムです
ゴムの部分は太い毛糸を使って細編みでくるみました

今日は幼稚園がお休みなので
これから「ハートキャッチプリキュア」の映画に行ってきます




[2010/11/05 09:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お豆さん。 

珍しく、本日2つ目のUPです

煮豆のおいしい季節になりました
八百屋さんで北海道産のお豆を見つけたので煮ちゃいました

トーストした食パンにたっぷりマーガリン塗って
このお豆をはさんで食べるのがわたしのお気に入り
素朴な味のあんぱんってかんじかな。


[2010/11/03 17:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リンク。 


今までリンクの張り方がわかりませんでした

やっとわかったので『にじいろmarket』リンク張りました
よかったらジャンプしてみてください


[2010/11/03 10:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスマスリース。 

ハロウィンも終わって、いよいよクリスマスですね
毎年作っているクリスマスリース、今年もモミ、注文しました

オレゴン産のモミの木と国産のヒムロ杉を使って生のリースを作ります。
こんなかんじ。



にじいろmarket にも出品させてもらえることになりました

イベント会場までの行き方を
にじいろmarket のブログに詳しくUPしてくださいました


ありがたいです
いつもありがとうございます








[2010/11/02 23:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)
