アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンダント。 

ビーサンとミニバックのペンダント作りました。

作品展 042  作品展 039


2/26 と 2/28 にお友達と2人で2dayshopをやることになりました。
自宅でちっちゃくやります。
今回は友達の友達までの限定でやらせていただくことにしました。

その名も「 Bokka と happa 」
革小物中心に布小物やバック、あと手作りパンも出品予定です♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



[2011/02/23 02:35] 革アクセサリー | TB(0) | CM(0)

掃除機。 

先日、掃除機のヘッドが割れてしまいまして。
もうポンコツだったので思い切って買い換えました!
価格.comとかamazonでレビュー読みまくって比較研究して
これに決めました♪
Panasonic 電気掃除機 クリスタルシルバー MC-PA20W-SPanasonic 電気掃除機 クリスタルシルバー MC-PA20W-S
(2010/04/25)
パナソニック

商品詳細を見る


今まで安い掃除機使ってきたので最新の機能に感動。
テレビの上とか、出窓のところとか、ピアノのうえとかの埃を手元ブラシですいすい吸えちゃうのがかなり魅力。
そしてハウスダスト発見センサーがついているので、赤色が緑色になるまで楽しく掃除できます。
さんざん紙パックとサイクロン迷って迷って紙パックにしました。
ずぼらな私にはフィルターの掃除はこまめに行えないだろうと思ったので。
今のところ掃除機かけるのが楽しいです。今のところだけど(笑)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[2011/02/18 14:47] うれしいこと | TB(0) | CM(0)

お昼ごはん 

今日は朝から、役員の顔合わせ。

その後、久しぶりの美容院へ♪

伸び放題でまとまらなくてなんとなく毎日いい気分じゃなかったので。

すべてお任せでカットしてもらったけど

超満足^^

お昼ころ帰宅しておなかがすいたので

豚肉チーズトマト丼を作って食べました。


作品展 037 



これ、とっても簡単。

フライパンにオリーブオイルを熱して刻んだにんにく入れて

冷蔵庫にある野菜適当にカットして豚肉と一緒に炒める。

コンソメとお水50ccくらい入れてトマト缶3分の1缶くらい入れて

塩コショウで味を調え、最後に1.5cm角にカットしたモッツァレラチーズを入れて

ひと煮立ちさせてご飯に乗せて出来上がり。

分量は一人分です。基本的にてきとーな感じです

ひとりでお昼ごはん。

おいしくいただきました♪


よかったらぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




[2011/02/10 22:45] ごはん | TB(0) | CM(0)

引越し。 



昨日、gooからFC2にブログのお引越ししました。
どうぞよろしくお願いします。
なんだかまだいまいち使い勝手がよくわからないこともあるんだけど
とりあえずここに落ち着こうと思います。




[2011/02/08 10:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘアバンドとか。 

 


またまた久々のUPとなってしまいました


先々週の金曜に下の娘がインフルB型になり、


治ったと思ったら幼稚園で学級閉鎖になり。


今週月曜から幼稚園も始まりやっと日常が戻ったと思ったら


私がインフルA型に・・・


今朝はまだ熱もあったけど今はだいぶ下がりらくになりました。


明日は変わってもらえる人がいたので


お仕事はお休みさせていただくことにしました。




そしてまたまた最近作ったものをUPしますね。





ヘアバンドいろいろ。


これかわいいですよ 朝の洗顔が楽しくなります







それからぽんぽんシュシュ。


これは私の身近でちょっとしたブームとなりました





こちらはばねポーチと革のミニポーチ。


ばねポーチは定番の人気商品です



おまけのタコスです。


コストコでトルティーヤを買ってきたので、先日作ってみました。


スイートチリソースなんかかけちゃったりして


結構おいしくて家族にも好評でした








 


[2011/02/05 15:01] 布小物 | TB(0) | CM(0)
