アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てしごとまるしぇ。 


3月9日の日記でもさらっとお知らせしましたが
またまた自宅で2dayshopをやらせていただきます^^
今回もお友達のお友達までの限定です。スミマセン。

今回はメンバーがどーんと増えました。
前回は2人でしたが今回は5人でやります。

そこでタイトルもかえちゃいました。
「てしごとまるしぇ。」 まるしぇはフランス語で市場という意味です。
末長くよろしくお願いします。

見るだけでも大歓迎です。お気軽にお茶のみに来てくださいね。


出品内容は
革小物、布小物、アクセサリー、手作りパン。
バック、お財布、めがねケース、手帳カバー、システム手帳、
ティッシュケース、ポシェット、ビーズアクセサリー、ポーチ、
ペンケース、ヘアアクセサリーetc


2011.04.25 mon 11:00~16:00
2011.04.28 thu 11:00~16:00

ではではお待ちしております^^


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




[2011/04/09 21:56] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)

革のバック。 


革のバックをいっぱい作りました。

2DAYSHOP 005

シンプルで結構たくさん入るので重宝するバックです。
使い込むほどにくったりしていい味がでてきます。
2dayshopでも人気の商品です。


ばねポーチもたくさん作りました。
22個注文いただきました。
こちらも定番の人気商品です。

2DAYSHOP 001


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



[2011/04/06 15:12] バック  | TB(0) | CM(0)
