アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にじいろmarket ver.3。 

今週末はいよいよにじいろmarket ver.3の開催日です♪

イベント詳細

date: 2011.5.27(fri)、5.28(sat)
place: Lei 'OHANA
224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21

横浜市営地下鉄線センター南駅より徒歩8分
http://www.leiohana.jp/

Lei 'OHANAさんはとても素敵なギャラリーです。
いろいろな作家さんの素敵な作品がいっぱい並びます。
よかったら遊びに来てくださいね~。

今回のわたしの出品物はこんな感じです。

てしごとまるしぇ 029 てしごとまるしぇ 032

てしごとまるしぇ 046

てしごとまるしぇ 033てしごとまるしぇ 038

てしごとまるしぇ 028てしごとまるしぇ 039

てしごとまるしぇ 041てしごとまるしぇ 043

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[2011/05/25 17:02] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)

アートフリマ。 

5月4日、5日とikkAさんで開催されるアートフリマに参加してきました。
ikkAさんはリラグゼーションあり、アートあり、の体と心に優しい向島の一軒家のカフェです。
いろいろ楽しいイベントを企画してくれているのでよかったらHP見てみてください♪

アートフリマのスペースは漆喰に塗られた趣のある畳の和室。
超昭和♪ とても気分が和みました。

てしごとまるしぇ 025  全体的にはこんな感じ。しっとり。

てしごとまるしぇ 024ガラスや香りの作家さんの品々。

てしごとまるしぇ 023バック作家さんの作品。エプロンも。

てしごとまるしぇ 026写真家の方のポストカード。

てしごとまるしぇ 011わたしのブース。

てしごとまるしぇ 012くつキーホルダー&ストラップ。

てしごとまるしぇ 019  てしごとまるしぇ 020

てしごとまるしぇ 021  てしごとまるしぇ 014

てしごとまるしぇ 015定番ばねポーチ。手つきも。

来週末の27日、28日はいよいよにじいろmarket ver.3です。
センター南で開催です。ものすごく楽しみです♪
明日はにじいろmarket ver.3の詳細とそちらに出品する作品たちをUPしますね。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[2011/05/22 08:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てしごとまるしぇ。開催しました。 

またまたすっかりご無沙汰しておりました。

イベントが3つ続いていたので制作に追われてました。
たくさん作りました^^
うれしい悲鳴というやつです♪

そして諸事情により今年も役員3つ掛け持ちになりまして。
またまた忙しい1年となりそうです。

4月25日、28日と「てしごとまるしぇ。」無事に終わりました。
たくさんの方に来ていただいて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

てしごとまるしぇ 002

てしごとまるしぇ 006  てしごとまるしぇ 007

てしごとまるしぇ 010  てしごとまるしぇ 005

てしごとまるしぇ 004  てしごとまるしぇ 003

今回もBoccaさんが手作りパンをたくさん焼いてきてくれたのですが
大好評で両日ともに開店15分で完売してしまいました。
おいしくてかなりリーズナブルなので大人気です。

次回の「てしごとまるしぇ。」は7月の上旬を予定しております。
場所は自宅ではなくギャラリーをお借りすることになりそうです。
また詳細は決定次第UPしたいと思います。

明日は5月4日、5日に向島のikkAさんで開催されたアートフリマの様子をUPしたいと思っています♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[2011/05/21 23:57] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)
