アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れの雑貨屋さん。 

辻堂の駅の近くにある、素敵な雑貨屋さん。
Shabby BLueさん。

お店の前に立つだけでいつもワクワクしてしまうお店。
そんな憧れの雑貨屋さんにご縁あって私の作品を置かせていただけることになりました。

blogも素敵なのでぜひご覧になってみてください。→店主naoの雑貨な日々

今は「冬のおくりもの展」開催中です。
いろんな作家さんのほっこりあったかい手作りの素敵な作品やかわいいクリスマス雑貨、
店内に流れる音楽にかなり癒されますよ★

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



[2011/10/29 10:06] うれしいこと | TB(0) | CM(0)

作家紹介 その2。 

先日のシロクマハウスさんで出会った、
次回のてしごとまるしぇ④に参加してくれることになった作家さんの紹介です。

PIRKA タイダイ染め・手作りポンチョ・アジア雑貨

VISHNU ニット小物・布小物・子供服etc・・

Yusk フラワーアレンジメント・布小物・ニット小物

ピンクの文字の作家さんはHPにジャンプするのでよかったらクリックしてみてくださいね^^
元気になれそうな小物がいっぱいです。

Yuskさんから作品の画像が届いたのでUPします。

Yusk_Pict.jpg

クリスマスですね~★


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



[2011/10/29 09:22] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)

作品紹介。 

今日もいいお天気でした。
昨日は10月下旬とは思えないほどの陽気のなか
シロクマハウスさんのフリマに参加してきました~

いろいろな人たちとの出会いがあってとっても有意義な1日となりました♪
そこで出会った方々が11月4日のてしごとまるしぇ④に参加してくれることになり
ジャンルも増えて盛り上がってきました!!
ハンドメイドつながりって楽しい~~♪

総勢10名くらいでの開催になりそうです。

そしてcoco* cafeさんから作品の画像が届きました^^

DSCF0106.jpg

coco* cafeさんの作品はいつもあったかくて大好きです。
お人柄もがんばりやさんで優しくて大好きなんです~^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



[2011/10/26 18:41] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)

作家紹介。 

11月4日のてしごとまるしぇ。④まで1ヶ月をきりました。
そこで参加作家さんの紹介です。


coba 羊毛フェルトを使ったアクセサリー
        
coco* cafe 布小物

バック工房・vario punto バック 布小物

Bocca 革小物 革バック

そしてわたくし、happaです。 革小物 布小物で参加します。
今回は5名の作品でお待ちしております。
ピンクの文字の作家さんは文字をクリックするとHPにジャンプしますのでぜひご覧になってみてくださいね。

cobaさんから作品の画像が届きました★

クリスマス猛毒きのこ

きゃわゆい~~。わたし、かなりツボです♪
色とか大好き♪

ではではあらためまして詳細です。

『てしごとまるしぇ。④』
日時:2011.11.4(fri) 11:00~15:30

場所:シロクマハウスさん
    (茅ヶ崎駅の南口から徒歩3分、circusさんの2階にある素敵なレンタルスペースです。)

10月25日はシロクマハウスさんでフリマに参加します!→フリマ


革小物も持っていきますのでよかったら遊びに来てくださいね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[2011/10/17 12:06] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)

赤い長財布。 


ずっとお待ちいただいていた赤い長財布がやっと出来上がりました。

運動会+087_convert_20111006023530

運動会+091_convert_20111006023709

シロクマハウスでの1dayshopは
まだ作家様募集中です。
興味のある方はぜひメールフォームよりお問い合わせください。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[2011/10/06 02:44] 革小物 | TB(0) | CM(0)
