アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストラップシューズ。 

ご注文分のミニチュアシューズ。
色とりどりで可愛いです。





 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2012/02/27 12:28] 革アクセサリー | TB(0) | CM(2)

コインケース。 

3月のワークショップのお知らせです。

3月はコインケースを作ります。
ガバッと大きく開くタイプなので、
小銭がよく見え、出し入れもしやすいです。



3月22日(木)10:00~12:00
3月29日(木)10:00~12:00

 スズキ企画さん 茅ヶ崎営業所ショールーム
 〒253-0016 神奈川県茅ヶ崎市小桜町6-16
参加費  ¥1000 (材料費込み)

ワークショップ参加ご希望の方はメールフォームよりお申し込みください。
お待ちしております。


おまけの夕飯ネタ。
昨日はほっけがメイン。
生野菜が苦手な長女も、生春巻きにするとムシャムシャ食べる。



大人はスイートチリ、子どもは青じそドレをつけていただきました。
旬の新玉ねぎもスライスしておかかをかけてさっぱりと。
野菜のもう一押しにきのことほうれん草のバター炒め。
あと、さつまいものお味噌汁を作ったのに食卓に出し忘れ、
そのことに今朝気付きました。
大丈夫かあたし。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2012/02/27 10:14] 革小物 | TB(0) | CM(0)

バック。 

定番のバックです。
お花を付けたタイプもデビュー。
お花付きは少し小さくしてみました。
卒業式や入学式などでも活躍してくれそう。






靴にもお花をつけちゃいました。



ティッシュケースもいっぱい作りました。
3月1日のイベント用に作りました。




 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2012/02/25 22:54] バック  | TB(0) | CM(0)

三色丼。 

今日の夕飯は三色丼にしました。




近所の無人販売所で買った大根の葉がとっても立派だったので、
炒め煮にして、一緒にのせちゃいました。
これがかなりいい味を出してくれました。
大根て、葉っぱに栄養がたっぷりあるらしいです。
サーモンのサラダからムシャムシャ食べる次女、お肉を愛おしそうに食べる長女。
同じものを食べて育っているのに好みが全然違う姉妹。
最近野菜が高くて、食卓の野菜がいつもより少なめだったけど、
やっぱりそれじゃよくないなーと思い、今日から野菜たっぷりメニューでがんばります!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2012/02/25 22:50] ごはん | TB(0) | CM(2)

ミニチュアバック 

本日、shabby blueさんへ納品してきました。
やっぱり癒やされる素敵な空間でした。

その中に自分が作ったものを並べていただける幸せをまたまた噛みしめてきました♪

先日一足早くTwitterにはUPしたのですが、
画像をBlog用に撮り直そうと思っていたのに撮り忘れてしまいました。
なのでTwitterと同じ画像です。






3月、4月、5月とイベント参加が決まりました!
また詳細は後日UPします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2012/02/18 19:01] 革アクセサリー | TB(0) | CM(0)

かご、スマホケース、ストラップなど。 

年が明けて1ヶ月が過ぎてしまいました。
あっと言う間です。ホントに。

今年は娘2人揃って、卒園、卒業、
小学入学、中学入学なのでバタバタしそうです。
卒園準備委員と学校のクラス役員も
やっているのでなおさらです。

なかなか作品作りの時間がとれず、
ご注文主さまや、委託先さまには
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
少しずつですが作ったものをUPしますね。

かごを革やリネンレースで飾りました。




シンプルなスマホケースです。


ちょっとワイルドなキーホルダー。


同じ感じのストラップ。


href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=586331" target="_blank"> にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2012/02/01 10:28] 革小物 | TB(0) | CM(0)
