アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご注文分と、ショップ分。 

ハートのキーホルダー。



裏はこんな感じ。




ころりんバック。







くったりバック。





スマホケース。



裏はこんな感じ。










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪
他の作家さんの作品もご覧いただけます。

↓↓↓こちらをポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






いつもありがとうございます‼

[2013/05/30 17:37] 革小物 | TB(0) | CM(0)

またまたお教室の写真。 

またまたお教室の写真が溜まってしまいました。
またまた一挙公開!































写真取り忘れてるものもいくつかあります。ゴメンナサイ。





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪
他の作家さんの作品もご覧いただけます。

↓↓↓こちらをポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






いつもありがとうございます‼
[2013/05/30 16:47] ワークショップ | TB(0) | CM(0)

お教室の作品。 

お教室の写真がいっぱいたまってしまいました。
一挙公開!





























































お帰りの際にポチッとお願いします(^^)

↓↓↓こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

[2013/05/15 21:49] ワークショップ | TB(0) | CM(0)

小学生のお教室。 

今日は出動要請があり、お友達のおうちで、小学生のお教室。
みんな一生懸命作り上げました。

まずはキーケースネックレス。
とても上手に仕上がりました。センスもGOOD♡











こちらは丸いミニポーチ。
色選びもとても可愛くて、スタンプも上手に押せました。










こちらは初参加の5年生のSuicaケース。厚い革を使いましたが、最後まで自分で縫い上げました!
爽やかな色使いでこれからの季節にぴったり、








そして、その子のママが作ったコインケース。プレゼントだそうです。
素早くキレイに仕上がりました。





こちらは飛び入り参加してくれた方のブレスレット。夏っぽくて素敵。







あと一つ名刺入れの写真撮り忘れてしまいました。ゴメンナサイ。







久しぶりのおまけのご飯ネタ。
今日は旦那も遅いので、トマトパスタ。お友達に美味しい厚切りベーコンをいただいたので贅沢な一品に仕上がりました。ご馳走さまでした♡











お帰りの際にポチッとお願いします(^^)

↓↓↓こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

[2013/05/03 19:17] ワークショップ | TB(0) | CM(0)

長財布とミニチュアいろいろ。 

お待たせの長財布が先日、出来上がりました。









そして、イベントに出品したミニチュアたち。














そして、小物。














そして、今日はパセリさんでのお教室でした。

キーケースとトートバッグが出来上がりました。









素敵な作品が出来上がりました。
また次回もお待ちしてます♪






お帰りの際にポチッとお願いします(^^)

↓↓↓こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

[2013/05/02 15:58] 革小物 | TB(0) | CM(0)

お教室で作ったものいっぱい。 

久しぶりの更新となってしまいました。

お教室で作ったものの写真がいっぱいたまってしまったので一挙公開。

まずはスズキ企画さんでの4月のテーマのデジカメケース。










そして、バックナンバーのコンチョのキーホルダー。




こちらはツートンのトートバック。
念願のお色だそうです♡








こちらはコインケース付きSuicaケース。息子さんへのプレゼント。







同じ方の作品で、旦那様へのプレゼントのコインケース。男性の赤も新鮮でお洒落。






こちらは新車購入のため、キーケース製作とのこと。羨ましい~♡
かがりのシングルステッチに初挑戦しました。






同じ方の作品で、息子ちゃん二人お揃いのネームホルダー。








写真撮れなかった作品も多数ありました。スミマセンσ(^_^;)


お帰りの際にポチッとお願いします(^^)

↓↓↓こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







↓↓↓こちら
[2013/05/01 13:12] ワークショップ | TB(0) | CM(0)
