アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しかくバック。 



しかくいバックができました。










今日は中央林間手づくりマルシェ。
ブースNo.A-13 。 本部のまん前でお待ちしています \(^o^)/








ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








[2014/05/25 09:12] バック  | TB(0) | CM(0)

まんまるバック。 


まんまるバックできました。
これまたいいかも。

売れ残ったら自分で使いたい 笑



サイズは直径27cm、マチ5cm。















久しぶりにトレーも作りました。
下駄箱の上で鍵入れに。
腕時計やアクセサリーを入れても。






まだまだがんばりまーす。




明日の中央林間手づくりマルシェに持って行きます!








ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2014/05/24 15:53] バック  | TB(0) | CM(0)

ばけつバック。3Way。 


ばけつ型バック作りました。
ベルト穴をたくさんあけたので3Wayで使えます。

























ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






[2014/05/21 09:25] バック  | TB(0) | CM(0)

6月のエコモノ市。 

6月1日(日)のエコモノ市にも出店させていただくことになりました。

父の日のプレゼントに革のコインケースや名刺入れなどはいかがでしょうか。

色とりどりでお待ちしています。









ひさびさのごはんネタ。
今日はお教室の後、お一人様パスタ。
ニンニクとレモンとオレガノ、バジルの香り満載のパスタ。
オレガノ、バジルはこちらを使用。




美味しくいただきました。








ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





[2014/05/20 17:24] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)

ヒップバック。 

ご注文分のヒップバックが出来上がりました。
なかなかいい感じです。
手前味噌ですが。












ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








[2014/05/12 09:08] バック  | TB(0) | CM(0)

黒のトートバック。 


ご注文分の黒のトートバックが出来上がりました。B4がすっぽり入る大きさです。







ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2014/05/09 17:44] バック  | TB(0) | CM(0)

革小物いろいろ。 



明後日のエコモノ市に向けて製作中です。




















































コインケースやコンパクトなお財布としてもご利用いただけます。





















通帳ケースとしてもご利用いただけます。








今晩もがんばって作りまーす。
またUPします!






ご注文も承りますのでお気軽にお問い合わせください。









ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








[2014/05/02 18:56] 革小物 | TB(0) | CM(0)

エコモノ市。 

5/4(日)に藤沢のecomoさんで開催のエコモノ市に参加させていただきます。

今回はワークショップもやります。
ワンコイン500円です。

内容はブレスレット、キッズブレスレット、コインケース、キーホルダーです。

こんな感じ。













販売もあります。

夏に向けてのブレスレットやピアスもたくさん作りました。



エコモノ市にもっていくバックをちょこっとUPしますねー。








また明日も作品UPしようと思います♪







ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




[2014/05/01 21:13] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)
