アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイティブ風キーケースとか。 

日曜日はカミイチぶっちぎりナイトでした。
人出が多くて大盛況でした。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
夜市は日中とは違った雰囲気があって好きです。


201409302233152c2.jpg
(画像はカミイチさんよりお借りしました。)




秋の新作できました。

201409302233143f5.jpg

20140930223405e95.jpg

201409302233100a8.jpg



キーケースとキーホルダー。
ちょっとネイティブ風にしてみました。

バックやポーチも同じシリーズで作ってみようと思ってます。








おまけのごはんネタ。少し前の話。
1週間前、半額シールのついた生筋子をGETできたので
この時期恒例のいくら丼にしました。おでんと一緒に。

20140930223319248.jpg

そして今日。
またまた半額シールのついた生筋子発見♡
明日の朝、漬けようと思います。




ちなみに今日の夕飯は秋刀魚の塩焼きといんげんの胡麻和え。
そしてBoccaちゃんオススメのきのこ鍋。
秋刀魚にはたっぷりの大根おろしを添えてめちゃうまでした。












ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





[2014/09/30 23:10] 革小物 | TB(0) | CM(0)

ラウンドファスナーの長財布。 

ご注文分のお財布が出来上がりました。
中学3年生のお嬢さん用。
可愛いグリーンをチョイスされたので少し大人っぽくこげ茶の糸で縫いました。


201409221949539ab.jpg


20140922194951c53.jpg


20140922194954673.jpg


カードポケット12枚分ついてます♪






そしてお母様用のスマホカバー。
硬めの革でブックカバー型です。

20140922194948ca5.jpg


20140922194950a9e.jpg


201409221950525b5.jpg



気に入っていただけたようで嬉しいです。






最後にずーっとすずに頼まれていたペンケースを
やっと先日作りました。

2014092219505309e.jpg


20140922195058f89.jpg


201409221951023b1.jpg


小学3年のくせに本革のペンケースとは生意気な…笑







久しぶりにおまけのごはんネタ。

coopで買ってきたチキンのお惣菜に目玉焼きと野菜をのせてかんたんロコモコ。
一人のお昼はのんびりらくちん。

20140922200139171.jpg









ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





[2014/09/22 20:06] 革小物 | TB(0) | CM(0)

ぶらり鎌倉。 

今日はお友だちとぶらり鎌倉。
メインはGARDEN HOUSEでのランチ。


2014090916180829c.jpg

アプローチからステキ満載のお店でした。


ぴーちくぱーちく話は弾み、
美味しい料理にお腹も膨れたところで、行ってみたかった古道具屋さんのそうすけさんへ。

思っていた通りのステキなお店。
かわいいアルミの蓋つき容器を購入。
作品のディスプレイに使いたくて。

20140909161806b4b.jpg

写真はイマイチですが…(^^;;





通りすがりに土屋鞄発見。
が、残念ながら定休日でした。

その後小町通りプラプラして帰路につきました。






ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




[2014/09/09 17:01] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ストラップポーチ。 

お久しぶりです。
8月は体調を崩しておりました。

またちょこちょこUPしていこうと思いますので
よろしくお願いします♪




ご注文分のストラップポーチが出来上がりました。

2014090517355444c.jpg


イイ感じの仕上がりになりました。






今週末日曜日のエコモノ市用にお花のブローチ作りました。

20140905173559591.jpg


もう少し色を増やそうと思っています。


そして革と麻ひものバックも出来上がりました。

201409051735520c5.jpg




こちらも色違いでまた作る予定です。
こちらの色は先ほどご売約済みとなりました(^.^)
ありがとうございます♪






今日は2ヶ月ぶりのパン教室でした。
お友達とおしゃべりしたり、焼きたてのパンを食べたり
癒しどころ満載の時間です。

今日はベーグル3種類とチョココロネ。

ベーグルは発酵もないので私でもできそうです。
近日中にチャレンジしたいと思います。

20140905173551320.jpg









ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2014/09/05 17:55] 革小物 | TB(0) | CM(0)
