アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末ですね。 

2014年も残すところ1日となりました。

革のお教室を始めて3年と5ヶ月。

今年は病気をしたり、父が亡くなったり、
いろんなことがありました。
でもたくさんの方に支えられて1年頑張れました。

励ましてもらったり、一緒に笑ってもらったり。
本当にたくさんの人に支えられていることを実感した1年でした。
お客様に恵まれ、友人や仲間に恵まれ、
心から感謝感謝です。

新しい出会いもたくさんあった1年でした。
来年もワクワクな出会いがいっぱい待ってます。





年明け4日にエコモノ市に参加します。
今回はワークショップもやらせていただきます。

500円でキーホルダー、コインケース、ブレスレット
1500円でミニウォレット。

トントンするだけで仕上がる作品ばかりなので
小さなお子様でも参加していただけます。

お気軽にお立ち寄りください。

20141231010121dbd.jpg






なお、毎月参加させていただいていたカミイチと大磯市ですが、
受験生の娘がいるため、3月まではお休みしたいと思います。






皆さま今年も大変お世話になりました‼︎

2015年も初心を忘れず、新しいことにもチャレンジできる1年にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします‼︎

良いお年をお迎えください。









ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2014/12/31 01:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トートバッグとか斜めがけバッグとか。 


いよいよ年の瀬ですね。

26日にお教室納めでした。
その後駆け足でお待たせしていたご注文分の製作を頑張っています。

いくつか写真撮ったのでUPします。


定番のトート。
内ポケット2つつけました。
2014122900195491a.jpg


斜めがけバッグ。お母様へのプレゼントだそうです。
20141229001955a0a.jpg


ご主人とお揃いの手帳カバー。
2014122900200210d.jpg



斜めがけとクラッチ2wayで使えるスエードのバッグ。
2014122900195728f.jpg





明日は製作の合間に栗きんとん作る予定。
お正月はすぐそこですねー。
大掃除終わらなーい。やばいっす。








ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



[2014/12/29 00:28] バック  | TB(0) | CM(0)

がま口とか手帳カバーとか。 


最近の作品をまとめてUPー。

201411201121277c2.jpg

20141120112108fbe.jpg

2014120319523684d.jpg

20141203195238ff5.jpg

20141120112116f40.jpg

20141203193003279.jpg










おまけのごはんネタ。

201412031959498a6.jpg


残り野菜のグラタン、赤い大根とトマトのサラダ。
グラタンは我が家の人気メニュー。










ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








[2014/12/03 20:04] 革小物 | TB(0) | CM(0)

TSUJIDOU西海岸 Zakka市。 


快晴の日曜日に「TSUJIDOU西海岸 Zakka市。」に参加させて頂きました!
たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました。

スタッフのみなさま、出店者のみなさまにも大変お世話になりありがとうございました!
とっても楽しい1日となりました♪

写真を撮り忘れました😭😭😭
なので素敵なフライヤーをUPします。

20141203191918dcd.jpg








そして15日には茅ヶ崎市幸町の cafe MODAMAさんでの
1dayshopに参加させて頂きます!

201412031930009e9.jpg






そして20、21日は今年最後のカミイチ、大磯市。
製作がんばってますので是非遊びに来てください♪


201412031934009b2.jpg


こちら11月のカミイチ。12月のカミイチも快晴になりますように♪





ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












[2014/12/03 19:38] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)
