アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お教室の作品。バッグとか名刺入れとか。 

最近のお教室での作品の一部をUPします。

皆さん個性豊かでステキな仕上がりになりました。




































ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2015/04/20 00:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トートバッグ・ポシェット・斜め掛けバッグ・お財布。 

ここ最近のご注文分で作ったバッグやお財布を一気にUPします。
撮り忘れちゃった方ごめんなさい💦






























皆様いつもありがとうございます!
いつもお待たせしてスミマセン💦









ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2015/04/19 19:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TSUJIDO 西海岸 Zakka市。 


お久しぶりのUPとなってしまいました。
桜もだいぶ葉桜になってしまいましたが
皆様お元気で春をお迎えのことと思います。


早速ですがイベントのお知らせです!

辻堂西海岸のtoastedさんにて、
TSUJIDO西海岸Zakka市が開催されます。

4/20 mon.10:00-16:00
4/21 tue. 10:00-16:00





私もワークショップで参加します。
作品も持っていきます♪

三角コインケース・キーホルダー・ブレスレット
1回 500yen

ミニウォレット
1回 1500yen












他にも魅力的なワークショップや作品が盛りだくさんです!
お店も素敵な雰囲気で欲しくなる雑貨がいっぱいです。
隠れ家的空間はワクワク感たっぷりです。
ぜひ遊びに来てください♪













ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



[2015/04/17 22:03] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)
