アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅ワークショップ。 

今日は、職場の方や、そのお友達とみんなでわいわい、自宅でワークショップやりました。
赤ちゃんと一緒のママもいたけど、ずっとおんぶでいい子にしててくれました♪
たたでさえ、肩が凝る作業なのに、
ずっとおんぶで頑張ったママさんもすごいなー。って思いました。

それぞれに素敵な作品が出来上がりました。




iPhoneケース。




ファスナーポーチ。




あとコンチョをつければ出来上がりのコインケース。


あと、制作途中のピンクのポーチや、
写真撮り忘れてしまった、シックなコインケースなど盛り上がりました(^^)


場所にもよりますが、3人以上集まれば、出張ワークショップもやりますので、お気軽にメールフォームより、お問い合わせください♪



台風近づいてますね。
雨風がすごくてこわいです。

こんな中、仕事帰りに飲んでる旦那、大丈夫か。
電車止まりませんように。





ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

他の作家さんの作品もご覧いただけます。

↓↓↓こちらをポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


↓↓↓よかったらこちらもポチッ!



いつもありがとうございます‼
[2012/06/19 21:26] ワークショップ | TB(1) | CM(2)

きゃーおうちワークショップとっても魅力的~(*^。^*) 私も是非お願いしたいでーす。
[2012/06/20 21:13] kntatuboochan-22149ezweb.jp sachico [ 編集 ]

Re: sachicoさん

コメントありがとう!
自宅ワークショップ、やろやろ!
企画するね(*^o^*)
[2012/06/22 07:46] happa。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/120-9600ef97


まとめtyaiました【自宅ワークショップ。】

今日は、職場の方や、そのお友達とみんなでわいわい、自宅でワークショップやりました。赤ちゃんと一緒のママもいたけど、ずっとおんぶでいい子にしててくれました♪たたでさえ、肩が凝る作業なのに、ずっとおんぶで頑張ったママさんもすごいなー。って思いました。それぞ...
[2012/06/21 02:58] URL まとめwoネタ速neo
