アルバム一覧















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きながま口の斜めかけバック。 

ご注文分のがま口バックが出来上がりました。






お気に入りだったバックをお預かりして、そのバックのがま口を使ってリメイク。可愛いーーー♡
このくらいの大きながま口金具はなかなか売ってないので探してまた作りたいと思いました。






4日は出張のお教室でした。
色とりどりの作品が出来上がりました。


タッセルポーチ。





キーケース。










斜めかけバック。







娘ちゃん用の斜めかけバック。







ミニ財布とお揃いのタッセル。








ご主人様とペアのミニ財布。








娘ちゃん用のミニポーチ。








どれも素敵な作品に仕上がりました♪
ありがとうございました。













ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






いつもありがとうございます‼
[2013/12/05 22:46] バック  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/265-89249bac


