アルバム一覧















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てしごと屋。 

昨日はyellow marketでの「てしごと屋」でした。
寒い中、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。



今回は受験シーズンもあり、参加される作家さんがいつもより少なめではありましたが、いろいろ新作もあり充実した品揃えとなりました。





そして、明日は自宅での「てしごと屋」の予定でしたが、悪天候のため中止となりました。

次回の「てしごと屋」2dayshop開催は

4/17(木)11:00~15:00
yellow marketにて

4/19(土)11:00~16:00
坂本自宅にて(知人、友人のみ)

を予定しております。
春から初夏のラインナップでお待ちしております。






おまけのごはんネタ。

ここ最近の我が家の食卓は手抜きのオンパレード。
ちょっと反省しまして、
昨日はバターチキンカレーを作りました。
鶏肉をヨーグルトに漬けて揉み込んでか
作るので、お肉柔らかで美味しくいただきました。









ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






いつもありがとうございます‼
[2014/02/14 13:42] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(2)

昨日は素敵な 手作りマーケットにお邪魔して
楽しませていただき ありがとうございました(^^*)
4月のイベントも 楽しみにしています。
こちらのブログでの ご紹介は 少し遅くなりそうですが^^;
また楽しみに書かせていただきたいと思います。
イエローマーケットの記事でしたので
こちらにコメントさせていただきましたが
Bocca さん(お名前で良いのかな^^;)にも よろしくお伝えくださいませm(_ _)m

[2014/02/14 16:37] 生成りCAFE モカラテ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

先日はお越しいただきありがとうございました(^^)
コメントもありがとうございます!
ブログ拝見しました。どれも素敵ですね。
またお会いできるのを楽しみにしてますね♡
4月、ご都合がよければ出品も是非お願いします♡
[2014/02/16 10:47] happa。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/278-a61355fe


