アルバム一覧















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱっちんピンとかキーカバーとか。 

週末の大雪、びっくりでした。
我が家も駐車場やら玄関横やらにまだまだ雪がてんこ盛り。

立ち往生で電車や車で何泊もした方、まだまだ孤立状態が続いてる方、本当に怖くて大変なことと思います。

地震だけじゃなく、雪害や台風、竜巻など、いろいろな災害への防災意識を高めなければと考えた週末でした。




この大雪で、いろいろな予定がキャンセルになったので、春物の製作に励もうと思っていたのですが、慣れない雪かきに疲れちゃったり、普段行き届かない家事をやってしまったり、あまりはかどらずに終わってしまいました。



でも少しだけ小物を作りました。



レースのお花の付いたぱっちんピン。
大きめのサイズなので、大人の方でもお使いいただけます。










同じシリーズで、キーカバーも作りました。










そして、今日はyellow marketでのお教室。いろいろな作品が出来上がりましたが、バタバタしてしまい、少ししか写真は撮れませんでした。















おまけのごはんネタ。

今日は具だくさん豚汁とゴロゴロお肉のかぼちゃのコロッケ。

じゃがいもとかぼちゃをそれぞれレンジでチンしてから一緒に潰す。
適当な大きさに切って塩コショウで炒めた豚肉と潰したじゃがいもとかぼちゃを混ぜる。
好きな形にまとめて、小麦粉、溶き卵、パン粉の順につけて、いい色になるまで揚げる。出来上がり~。








ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






いつもありがとうございます‼



[2014/02/19 01:11] 革アクセサリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/279-fa368e86


