アルバム一覧















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張教室。 

先週金曜日は、藤沢市の中学校にて、保護者対象のお教室でした。




今回、参加の方々総勢36名。
過去最高人数でしたが、みなさんのご協力のおかげで無事終わることができました。


みなさんフレンドリーに対応してくださり、とても楽しくできました。
ありがとうございました!


そして、できた作品がこちら。







準備から当日まで、いろいろとお気遣いくださった、明治中学校役員の皆様ありがとうございました!






ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ















[2014/07/07 08:11] ワークショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/299-1296db35


