アルバム一覧















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミイチホームランナイター。 

昨日は小田原球場にて開催の
「カミイチホームランナイター」に出店してきました。

前日より雨の予報も出ていて、都内や茅ヶ崎でも雨が降っているとの情報も入り、若干ヒヤヒヤしましたが、雨は一粒も降りませんでした♪
沢山のお客様にお越しいただき、楽しい夜市となりました~。
ありがとうございました!











今週末は藤沢市城南のecomoさんで、ワークショップと販売会です。
お子様でも出来る内容となっておりますので、どうぞお立ち寄りください♡



ブレスレット 500円
キーホルダー 500円
アコーディオンポーチ1500円
ミニポーチネックレス1500円


となっております。
お待ちしております。






今日は革の仕入れに行ってきました。
創作意欲湧きまくりです!











ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








[2014/07/28 21:26] ハンドメイドイベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/303-941e9763


