アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストラップポーチ。 

お久しぶりです。
8月は体調を崩しておりました。

またちょこちょこUPしていこうと思いますので
よろしくお願いします♪




ご注文分のストラップポーチが出来上がりました。

2014090517355444c.jpg


イイ感じの仕上がりになりました。






今週末日曜日のエコモノ市用にお花のブローチ作りました。

20140905173559591.jpg


もう少し色を増やそうと思っています。


そして革と麻ひものバックも出来上がりました。

201409051735520c5.jpg




こちらも色違いでまた作る予定です。
こちらの色は先ほどご売約済みとなりました(^.^)
ありがとうございます♪






今日は2ヶ月ぶりのパン教室でした。
お友達とおしゃべりしたり、焼きたてのパンを食べたり
癒しどころ満載の時間です。

今日はベーグル3種類とチョココロネ。

ベーグルは発酵もないので私でもできそうです。
近日中にチャレンジしたいと思います。

20140905173551320.jpg









ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2014/09/05 17:55] 革小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/305-c852459e


