アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウンドファスナーの長財布。 

ご注文分のお財布が出来上がりました。
中学3年生のお嬢さん用。
可愛いグリーンをチョイスされたので少し大人っぽくこげ茶の糸で縫いました。


201409221949539ab.jpg


20140922194951c53.jpg


20140922194954673.jpg


カードポケット12枚分ついてます♪






そしてお母様用のスマホカバー。
硬めの革でブックカバー型です。

20140922194948ca5.jpg


20140922194950a9e.jpg


201409221950525b5.jpg



気に入っていただけたようで嬉しいです。






最後にずーっとすずに頼まれていたペンケースを
やっと先日作りました。

2014092219505309e.jpg


20140922195058f89.jpg


201409221951023b1.jpg


小学3年のくせに本革のペンケースとは生意気な…笑







久しぶりにおまけのごはんネタ。

coopで買ってきたチキンのお惣菜に目玉焼きと野菜をのせてかんたんロコモコ。
一人のお昼はのんびりらくちん。

20140922200139171.jpg









ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





[2014/09/22 20:06] 革小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/307-3f9f5cf5


