アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイティブ風キーケースとか。 

日曜日はカミイチぶっちぎりナイトでした。
人出が多くて大盛況でした。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
夜市は日中とは違った雰囲気があって好きです。


201409302233152c2.jpg
(画像はカミイチさんよりお借りしました。)




秋の新作できました。

201409302233143f5.jpg

20140930223405e95.jpg

201409302233100a8.jpg



キーケースとキーホルダー。
ちょっとネイティブ風にしてみました。

バックやポーチも同じシリーズで作ってみようと思ってます。








おまけのごはんネタ。少し前の話。
1週間前、半額シールのついた生筋子をGETできたので
この時期恒例のいくら丼にしました。おでんと一緒に。

20140930223319248.jpg

そして今日。
またまた半額シールのついた生筋子発見♡
明日の朝、漬けようと思います。




ちなみに今日の夕飯は秋刀魚の塩焼きといんげんの胡麻和え。
そしてBoccaちゃんオススメのきのこ鍋。
秋刀魚にはたっぷりの大根おろしを添えてめちゃうまでした。












ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





[2014/09/30 23:10] 革小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/310-438068ea


