アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕時計とかバッグとか。 

久しぶりに腕時計を作りました。

20141019182124d39.jpg

手前味噌ですが、なかなか気に入ってます。






そしてずたポシェット。


20141019182455e05.jpg


20141019182501173.jpg








こっちはスエードのバッグ。

20141019182119908.jpg


201410191824565a3.jpg


201410191824515fd.jpg


片面は、カシメを使ってちょこっとワイルドに。
反対側は定番のステッチ。
その日の気分で使い分け。







こちらはご注文分の一枚革のバッグ。
いい色〜♪

20141019182114eec.jpg


2014101918211819b.jpg










今日は大磯市でした。
10月中旬とは思えないほどの日差しで暑かったー

でもたくさんの方に来ていただいで、楽しく終わりました。
帰りの駐車場のゲート渋滞がひどくてゲート出るまでに30分くらいかかっちゃいました。


201410191825032b6.jpg




来月の大磯市は、都合によりお休みします。













ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






[2014/10/19 23:52] 革小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/316-74543e4b


