アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみワンタン。 

今日は旦那は飲み会で夕飯不要。

女子3人だけなので、先日のパン教室で教わった手づくりの皮で作るワンタンにしました。
旦那がいると食べる数が多いので手づくりの皮はキツイ 笑


皮の材料は強力粉とお湯だけ。
もっちもちで美味しかったー。
いくつか残ったので餃子にして焼きました。
具の中にくるみを混ぜてみた。
これ美味しいです。

20141021222645105.jpg


20141021222643e19.jpg








そして最近の多肉ちゃん。
新顔も仲間入り〜

20141015191821bf2.jpg


20141015191824227.jpg


20141015191826c46.jpg



大輪の多肉ちゃんを増やしたくて、思い切ってカットしてみました。
元気に根がつきますように。







ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2014/10/21 22:39] ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/317-9f947bec


