アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トートバッグとか斜めがけバッグとか。 


いよいよ年の瀬ですね。

26日にお教室納めでした。
その後駆け足でお待たせしていたご注文分の製作を頑張っています。

いくつか写真撮ったのでUPします。


定番のトート。
内ポケット2つつけました。
2014122900195491a.jpg


斜めがけバッグ。お母様へのプレゼントだそうです。
20141229001955a0a.jpg


ご主人とお揃いの手帳カバー。
2014122900200210d.jpg



斜めがけとクラッチ2wayで使えるスエードのバッグ。
2014122900195728f.jpg





明日は製作の合間に栗きんとん作る予定。
お正月はすぐそこですねー。
大掃除終わらなーい。やばいっす。








ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



[2014/12/29 00:28] バック  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/324-4e54d8fd


