アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末ですね。 

2014年も残すところ1日となりました。

革のお教室を始めて3年と5ヶ月。

今年は病気をしたり、父が亡くなったり、
いろんなことがありました。
でもたくさんの方に支えられて1年頑張れました。

励ましてもらったり、一緒に笑ってもらったり。
本当にたくさんの人に支えられていることを実感した1年でした。
お客様に恵まれ、友人や仲間に恵まれ、
心から感謝感謝です。

新しい出会いもたくさんあった1年でした。
来年もワクワクな出会いがいっぱい待ってます。





年明け4日にエコモノ市に参加します。
今回はワークショップもやらせていただきます。

500円でキーホルダー、コインケース、ブレスレット
1500円でミニウォレット。

トントンするだけで仕上がる作品ばかりなので
小さなお子様でも参加していただけます。

お気軽にお立ち寄りください。

20141231010121dbd.jpg






なお、毎月参加させていただいていたカミイチと大磯市ですが、
受験生の娘がいるため、3月まではお休みしたいと思います。






皆さま今年も大変お世話になりました‼︎

2015年も初心を忘れず、新しいことにもチャレンジできる1年にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします‼︎

良いお年をお迎えください。









ランキングに参加しています。
見たよのひとポチをお願いしまーす。

ココ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







[2014/12/31 01:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/326-aa2ef9df


