アルバム一覧















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Facebookページ作りました。 

てしごと屋 happa のFacebookページ作りました。
こちらはなるべくマメにUPする予定です。

よかったらのぞきにきてください♡

てしごと屋 happa

www.facebook.com/teshigotoya.happa


[2015/06/29 23:17] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏休み

暑い日が続きますね。。
無理せず身体を休めてくださいね。お大事に…😌🍀

Re: 夏休み

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです😍
まだまだ暑い日が続きますので、
徳田さんもお身体ご自愛下さいね😊
[2015/08/13 09:00] 坂本 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happamade.blog95.fc2.com/tb.php/341-e49a4300


